「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2008-01-27から1日間の記事一覧

あ、言い忘れてたけど、26日で「いとあま。」4執念・・・ぃゃぃゃ4周年でした!まだまだ続きますよ!・・・たまにくじけそうにもなりますが←マテ(汗)。 こんな奴でよかったら、まだまだよろしくお願いいたします。

Sals2008を読み読み。合宿メインでかなりのページを割いてくれてましたね。初期メンバーを「オリジナルメンバー」と強調してたのが少し引っかかりましたが。オリメンが、ただ自分達が上手くなりたいだけでなく、後輩に伝える役割にもなってるのが、またガッ…

美勇伝の解散・・・。 最後、メンバー紹介で「美勇伝からお知らせがあります」で覚悟はしてましたけど、後からニュースで聞くのとはまた堕ち方が違いますね。会場のあの何とも言えない空気って味わえないですもん。ただ、岡ちゃんがテレビに1人で出る事も増…

てなわけで(笑)、27日の感想続き。 今回は、メンバー入れ替え歌殆ど無しで、それぞれが持ち歌を歌ってて、初心者なんかはかなり判りやすいライブになったんじゃないかと。でも、やっぱり横アリのステージの形好きだわー私。若いメンバーが、それでも狭い!…