「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2008-03-04から1日間の記事一覧

夢庵ステージの出場選手はオリメン+音ガタエッグちゃん+新人4人。一応まのえりちゃんも入ってるんですね。出来れば続けて欲しいなぁ。やっぱコンサート前だからかな、ベリキューが出ないのが何か残念。テクニシャン岡井見たかったなぁ(笑)。

さて・・・・・。 日曜日からネットに繋いでいなかったせいで、音ガタ千秋楽のコトとか全くノータッチではあったのですが、久々日記を巡回してて胸が締められましたね。 まのえりちゃん音ガタ卒業+ソロ予定とか。 数日前に、音ガタが「エッグちゃん達の修行…

日曜日のスポーツ新聞にも載ってましたねー娘。さんとタカラヅカでの「シンデレラ」。いとあま。さんはリボンも見に行ってはいないのですが*1、華やかな舞台になりそうな予感。こうなると王子様は絶対にかっこええんだろうなぁ・・・とか色々想像(妄想)して…

TV TV

歌ドキッ!のガキさんがかわええ件。 リアルに「ラブレター」を聴いてしまったわけなんですけど、いとあま。的にもストライクな曲だけに、いいですわぁこれ。心なしか、ガキさんアップが多いですよねー・・・真っ直ぐに視聴者を見つめるガキさんが眩しくて、…