「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2008-03-29から1日間の記事一覧

ガッテン澤むち2週目。先週に比べると自然に話せるようになって来たかなぁ。中盤は、家族や本人達が気になってる芸能人の話になってたんだけど、その中で、むっちぃのお父さんの待ち受け画面がコロコロ変わる、という話題に。 武「お父さんが、コロコロ変わ…

里ちゃん誕生日&いいともレギュラーおめ!でも木曜日かぁ・・・4月中は仕事木曜休み無いから見られないんだよねー。でも、また新しい里ちゃんをアピールできる場が出来たのは嬉しいですね。息の長い出演が出来ますように・・・。生放送なので、不安な部分…

後藤さんブログ再開はすんごく嬉しかった。色々と謎な部分はありますが、本業(歌)に意欲的になってる内容はホント嬉しい。いつ何処で、新しい後藤さんが見られるのかはまだ判らないけど、こうして、元気な姿が見られるのは、励みになりますねー。更新を楽し…

きっかけは一つの言葉から

定期的にやってくる「パソコン触りたくない病」から明けました(笑)。その間、職場で呪われてるんじゃないかと思うくらいごたごたあって、家に帰ったらもう速攻で寝てて。 ・・・それはともかく。 その間にも、娘。さんツアーが始まったとか、つんく♂氏2世が…