「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2008-04-13から1日間の記事一覧

美勇伝の「なんにも〜」かなりアレンジ違ってるんですね。 まぁ同じだったら、いろんな思いを掻き立ててると思いますので。テレビで見た三好さんが、髪の毛が伸びたせいか、オトナな女性らしさがかなり出てましたね。

少し前になりますが。偶然見た某携帯サイトに唐突に出てきた「加護ちゃんインタビュー&復帰」。テレビの方は見てないんですけど、やはり20歳になったと言う事と、4月で心機一転、っていうタイミングなんでしょうか。ショートになった加護ちゃんはかなり…

最強トーナメントやはり見に行きたかったなぁ・・・と思いつつ、Dohhh Upでのジョナサンステージ見ました。てかなんですか是ちゃんの(プレーでの)テンションの高さは。地が出てきたのか、何か近づいてはいけないようなそんな雰囲気が出てて。誰か止めてくだ…

ハロモニ@でのリゾナント見ました。PVでは全くと言って良いほど後ろ映ってませんでしたからねー。ジュンリンのキレダンスが一瞬(・・・)でも見られて良かったです。それにしても、れいなの妖しさはやはり健在。数時間前にマイメロ見てしまったもんで、お…

何にも言わずに

ども、仕事の休憩中にきらりを見ているいとあま。さんです(笑)。Milky Way中々かわええですね。吉川さんは8期オーデで一番気になってたんですが、それでも、ついつい小春ちんに目が行ってしまうのはやはり経験値なのか素材なんでしょか。