「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2008-08-22から1日間の記事一覧

新曲音源出ましたね。正直、曲は好きなんだけど、歌詞が少しこっぱずかしいのはいとあま。さんだけでしょうか。基本的に体育会(前向き)系にしたい、というのは判るんですけどねー。吉石里紺以外にソロパートが無いのが残念ですね。エッグちゃんたちの歌声も…

お台場の優勝もありましたね。なかなかベストメンバーが揃わないのがもどかしかったりもしますが、色々収穫あったようで何より。で、あちこちでも言われてましたけど、永井さん(32番)が「ミニ里田」とか。写真見るとそうでもないんですけど。 ・・・いや…

9月終了ってマジですか。確かに、最近は見る日も減ってましたし、マンネリ化してるのかなぁ・・・とも思ってましたが。あーだこーだ言いたい事はありますが、でも見てないいとあま。さんが言うとピントずれるかなぁ・・。一番は娘。さんたちのどんなところ…

気が付いたら、2週間近く更新が開いてました。 帰省してたのもあって、PCを開く機会が無かったのが一番大きな理由なのですが。つくづく思ったのが、ホント、情報ってネットに頼る頻度多くなったよなぁ。ってコトでした。FC入ってなければ、なかなか情報…