「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2008-10-04から1日間の記事一覧

今回は仙石先生&澤ちゃん。・・・似て無いとか突っ込むのは簡単ですよー(^^;。私が澤ちゃんを描こうとすると思いっきり幸薄い顔になるんですよね。でも、ホントにこの2人好きになってしまったんですよ。2人でガッテン出てくれないかなぁ??

明日は音ガタイベントですが・・・。実は落選してホッとしてる私も何処かにいるんですよね。やっぱり一定の距離は置きたいと言うか。行かれる方は楽しんできてくださいね! その代わりと言ってはなんですが、コンサートぴあのリザーブに申し込んで来ました。…

そんな中で、「Come Together」のシングルVをゲット。いとあま。さんの地元にはCDショップが2件あるのですが、駅ナカの新○堂はハロプロ関連に冷たいし、もう一件の音○堂*1は入荷数が少ないんだか何だか無くて、ホントに売ってるのか?と疑いたくなる状態…

11日開いての更新です。まぁPCあんまり開けなかったってのもあるんですが。音ガタ&娘。のON8だったりラジカルリーグだったり、ハロモニ@最終回は一応チェックしておりました。が、感想を書くにも何を今更ジロー状態で、全く旬を逃してしまいましたとさ…