「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2008-12-25から1日間の記事一覧

凄いなぁ是ちゃん8週連続ガッテン出演。これホントに里ちゃんメインから移行する準備なんじゃなかろうか。しかも最近は地も出てきて実はちょい口が悪いコトが発覚したり。普通にトークが出来るようになって来てますね。最初の頃に野田社長に無理やりガロッ…

音ガタDVDマガジン

音ガタコンでグッズを買う余裕なんか絶対に無かっただろ!・・・はいその通りなんですけど、ここや某所でグッズ欲しいなー・・とかぽちぽち誰かとも無く催促してたら、見ててくださった神様がいらっさいまして、コンサート行った方に買って貰いました。だっ…

エルダ卒業ハロコン行きたいなぁとかほざいてたら、もうチケット発売されてたとか。うーん、実は日曜は行きたくても行けないんですよねー。でも、行けない事が何となくホッとさせられてたりして。確かに5期勢揃いとか、辻ちゃん飯田さん参加とか、いとあま…

何かだらだらと時が過ぎていくうちに、亀ちゃんとのっちのおたおめ更新をすっかり忘れておりました。てか2人とも20歳やん(^^;;。どうものっちのせいで同い年に見えないんですけど。2人ともどうも同じ雰囲気を持ってるような気がしますね。本気でしゃべり…