「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2009-01-22から1日間の記事一覧

とうとう、1月のガッテン里ちゃん登場せず。2週同じメンバーだから、一回てのはあったけど、連続って初めてかな?忙しいんでしょうけど、その分、エッグちゃん達の成長が目の当たりに出来ていいですねぇ。是能仙澤だとまだ進行ぐだぐだですが・・。 1月は…

定期的にやってくる(笑)Dohhh Up鑑賞日記。その1・泣いちゃうかも」見てきました。愛れな2トップは変わりないですが、途中シゲさんソロがオオーw(*゚o゚*)wって感じで。でも、相変わらず8期の冷遇のされかたって一体・・・。時折映る1ショットで、みっつぃと…

TV TV

「Q.E.D.証明終了」3話目。一話目が正直言ってアレ(ぉぃ)だったので、期待しないで期待しよう・・・と思ってたのですが、段々面白くなって来てますね!キャラ付けがかなり大げさな感じもしますが、ティーン狙いならこれでいいかなぁと。軽音部の3人…

ベリキュー脱退のお知らせが・・・てか正直今更って感じもしなくも無いですが。幕張で見た紅白戦とか、イッパイ期待はしてたんですけど。そりゃ本業優先なのは当たり前ではありますが、残るメンバーと脱退メンバーのリアル感は、やはり「本人の気持ち」なん…

泣けちゃうかも

生きてましたよー。ようやく風邪が治った(まだ鼻水出てますが)ので、更新します。