「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2009-03-24から1日間の記事一覧

ハロテンレポを読みに行ったりしてますが、5期大阪とか、22日とか、かなりぶっちゃけありの裏話ありだったみたいですね。特に22日は人数多すぎとか思ったんですが、濃い内容だったみたいで、レポート読んでるだけでも笑ってました。書いてくださった皆…

ガッテン来週で終わりですか。うーん、林原さんのメッセージから何となくな予感はしてたのですが。でもさー、DJシーマンの募集しておきながら、その数分後に予告とはねぇ。まぁ「今週で最終回です」なんてよりはマシではありますが。誰が出るんだろう??…

パソコン開いてびっくりこいたのですが、美貴てぃ婚約おめ! まぁ、最初は、庄司さんがあんまり好きではなかったことと、大事な時期というのもあったので、苦い印象しか無かったのですが。いろんな番組でもネタにされてもいましたし。そんな時期が過ぎても、…

素直におめでとう

先日、自転車の鍵につけておいた是ちゃんのガッタスユニキーホルダー(2nd)が、金具だけ残して消えていて、結構凹んだいとあま。さんです。強風の日だっただけに、もう跡形もないんだろうなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。。 娘。さんのアルバムを結構ローテしてる中で、離れ…