「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2009-05-07から1日間の記事一覧

深夜枠が無くなったのと、自身があまりTVを見なくなってしまったので、なかなかハロメンの消息が判り難くなってるのは何となくもどかしいですね。前は、こちらから見ようとしなくても現れてくれたのに、今はこちらから迎えに(情報を手に入れに)行かないと…

最近かなり「今更」なのですが、「Cafe Buono!」をレンタルして参りました。 いえね、前々から聴いてみたいとは思っていたのですが、中々レンタル店にも行かなくて。で、「My Boy」とドリカム新作がきっかけで、勢いづいて借りてきました。一曲目の「Cafe Bu…

娘。さんの新曲PV、皆大人っぽいなぁと思っていたら、女子大生という設定でしたか。 最近、ロケや切ない表情を捉えるPVが目立ちますが、今回は透明感というか、空気の流れが静かな感じがありますね。最近のガキさんの化粧が、やりすぎなんじゃないかなぁ…

このサイト的にはやっぱり、これは言っておかないと。 紺野さん22歳おめでとうございます。 ファンや見ている人の予想を遥かに超え、我が道を進んでいく人。 それが突飛過ぎて、速すぎて、中々ついていけない所もあるけれど。 どんなことがあっても、「自…