「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2009-11-29から1日間の記事一覧

美貴てぃおめめ・・・と思い切って言えないのは複雑です。 でも、これだけ幸せそうな顔を見せられたら、色んなコトがあっただろうに変わらなかった庄司さんの幸せな顔とか見たら、ホントに幸せになって欲しいなぁ・・・と思うのです。正直言って、2人揃って…

何だか本編(?)と音ガタライブ情報が来ましたが・・・素直に喜べないのは何でだろう? SURUGAbankCUPは、また呼んでくれたんだなぁと嬉しい気持ちもありますが、観戦環境が最悪な予感・・・まだ詳細は出てないようですが(てかもうすぐ12月な…

http://www.esrp2.jp/hpma/2009/ 今年もこの時期がやってきましたので、参加させて頂きたいなぁと思います。 一応、シングル曲ぐらいは聴いてましたが、突き抜けるものが中々無くて・・・と思ったら、娘。さんのカップリングコレクションで完全に大どんでん…

いつもどんな夢ですか?

皆様、ご無沙汰しております(;^_^A。 何とか生きておりました。めちゃイケの花子vsシゲさんはよかったなぁ。一歩も引かないシゲさんに、強くなったなぁと感じました。