「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2010-12-30から1日間の記事一覧

というわけで、今年度の更新はこれで最後です。「いとあま。」的には、紺野さんの分岐点の年、ということで感慨深いものがありました。本人からの正式な発表があり。最近では、不意打ち的なTV「出演」もありましたね。多分私だけではないと思いますが、その…

神様にお願いしまして、5期イベントのDVDを購入しました。まだ全部見てないので、感想は来年に持ち越しそうですが(笑)、やっぱり楽しいですね!

合格といえば、年末に発表されたエッグ過程終了の2人。でも、かなり意味は分かれましたね。吉川ちゃんのハロコンオープニングアクトがかなり気になってます。まさかの娘。入り?それともソロデビュー?確かに、前々回の日記でエッグちゃんが娘。に入ってく…

来年へのスタートと言えば、大きく動き出した娘。さんたち。3人の卒業公演をごにょご(いつもの通り略)見ています。亀ちゃんはやっぱり、色んな思いが巡ってきて・・・。最近の曲なんか特に、声が印象強くて、どんどん上手くなってて。でも娘。さんの中では…

TV TV

スマイレージレコ大新人賞おめでとうございます! いんやー、他の面子なんか見てると、多分、あの人かあのグループなんじゃないかと思ってましたが、とにかくめでたい。ただ、歌がトップバッターらしく、黄金伝説を見てしまった私は見逃してしまったんやない…

今年の最優秀新参者

ヒサブリに長い更新になりますがご容赦ください。