「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2011-01-09から1日間の記事一覧

最近、スマイレージのアルバムを聴きながら通勤していますが、若さ全開で聴いてて楽しい。改めてシングル曲を聴いてみても、結構ツボにハマる曲が多い事に気づきました。「夢見る15歳」もそうですが、「〇〇がんばらなくてもええねんで」がリピート率高し…

こんなに娘。内でも動きが大きいんだから、今年は歌に限らず、露出を増やしてほしいなぁ。こういうときにハロモニ。みたいに色んな一面が発見できる番組とかあったらねぇ。美女学の今の展開だとおとなしすぎるし。いっそのこと、モベキマス全部巻き込んでハ…

ともう一つ。今秋で愛ちゃんが卒業とか。 驚くと同時に、また一つの時代が終わるんだなぁ。ホントは、卒業時期はもう少し早かったはずじゃないかとも思ったのですが、秋で在籍10年。リーダーになって4年半。いろいろな事もあったとは思うし、辛かった事もあ…

9期が発表されましたね。 生田さん、鈴木さん、鞘師さん。と、エッグの譜久村さん。 感想としては、妥当かなぁというのが第一印象。そして、もう垢抜けてるなぁ(笑)。だってそれまでの先輩たちの初期の頃なんて、悪く言うと泥臭いというか(苦笑)。今回の子…

歴史が動く

明けましておめでとうございます(遅)。 だらだらと時間が流れる間に、あちらの方はかなり動きが激しくなってますね。