「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2011-05-07から1日間の記事一覧

5日にドリ娘。のコンサートに行って来ました!現場は音ガタ以来ですねぇ。 きっかけは非ヲタの友人から話が来た事。4期ぐらいまではそれ程思い入れがあって見ていなかったので、初期の頃の本気の(ハロコンでしか見たこと無かったから)ライブを見てみたいと…

TV TV

「美女学」から「ハロプロTIME」に変わってから、毎週(と言ってもまだ2週ですが)見るようにしようかと。内容は、メンバーの素を出すという事なんでしょうが、ファン以外だといまいち判りにくいかな?新曲ライブとか、PVをノーカットで流すとか、なんかねー…

紺野さん24歳おめでとうございます!今は、新しい環境での研修の日々で、忙しい時期なんでしょうね。でも、研修を終えて、また一回り大きくなった姿に期待しつつ。 とか何とか言いながら、某局入社からもうTV画面で拝見しておりますが。 くだまきもしっか…

年女と夢娘。

皆様、ご無沙汰しております。長い冬眠から、見た目も心機一転してちょっと帰って来ました。 その間にも、微妙なヲタ活動はしておりましたけど。 てか、この日に更新するのも「いとあま。」らしいというか。