「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2011-06-19から1日間の記事一覧

MJも見たのですが、愛ちゃんとれいなが歌ってても鞘師ちゃんが気になるのは何でだろう。生田ちゃんは可愛くなってますねー。美人さんになるかなぁ??

そんなわけで(どんなわけだ)、久しぶりに娘。さんのシングル「Only you」を買いました。CDショップで、ABCの限定版が選べず、ジャケ写が一番好きな通常盤にしました。でも今更限定盤のDVDも見たくなってます←アホ。 イベント申し込むかは悩んでます。握手し…

そんな中で知ったお台場イベント。いんやぁいいなぁ。握手はどうでもいいから(ぉぃ)見に行きたかったなぁ。しかも5曲+トーク付きとか。みっつぃは今どうなってるの? やっぱり、曲を聴いてほしいけど、パフォーマンスを見せるならこういうイベントはどんど…

そんなこんなで、この日記を始めてから知り合った方をフォローし始め、会話が見たくて、数珠繋ぎでフォローは増えていってます(^^;;。相互でなくても、 -`).。oO(・・・) ←覗き見状態。 同時に、ハロプロに対しての温度も少し上がっています。中々自分から情報を…

上記に書きましたが、3月からTwitterを始めました。 知人や高校時代の友人が結構やってたこともあって、誘われてたりもしたのですが、基本食わず嫌いな私は「う〜ん・・・ちょっとね・・・」と中々重い腰を上げられず。用語なんかも聞き慣れない言葉が多く…