「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2012-06-06から1日間の記事一覧

5期4人全員の卒業をその場で見送れたのは本当に嬉しかったです。本当なら叶わなかった事を叶えてくださった方、ご好意に甘えるだけだったのに、この場を借りて、心から感謝いたします。 7月発売の新曲も発表されて、新体制に確かにワクワクしてる自分もい…

結構早くから会場にいたのですが、ホントに女子率多いなぁと。メンバーカラーTを可愛く着こなしていたり(おそろいの色のシュシュつけてた子もいたなぁ)。恋愛ハンター衣装のコスプレの可愛い子がいたり、はたまた学校制服姿の男女がいたり。 11期募集が発…

そして愛佳。彼女の中の思いは誰にも判らない。武道館での彼女の姿は、ガキさんとは違う存在感でした。涙は少なめ、終始笑顔で終わりたいのかな。でも、正直言えば、もっと感情を出しても良かったんじゃないかと思いました。皆へのメッセージを読む姿に、無…

ガキさんはいつの間にか大きな人になっていたんだろう。5期ファンを名乗ってはおりますが、正直、4人の中では一番受け入れにくかった人でありました(私が始めから紺野さん推しだと言う事から察してください)。生意気というか、悪い言葉で言うと「ふてぶて…

卒業紺ももう半月過ぎてしまって、感想やら所見やら書きたい詐欺をかましてたらすでに半月が経ってたという。今更何書いても今更感はぬぐえませんが、あの日を一言で言うと娘。最高!としか言えない訳で。こんなブログを書き始めてもう8年経ってるわけです…