「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

今日のめちゃイケはなんだー、武蔵丸VS数取団やらないのかぁ…(--;)。←濱口さんがイヤな訳じゃないけど。
巡回してて、他の方が書いた「二人ゴト」やコンサートについての感想を見かけるんですが、紺野さんに関する最近の共通項は「紺野さんはエロい」でよろしいんでしょうか(^^;)。←よくない。毒されてきとんなー(滝汗)

まあ、回数重ねるごとに、紺野さんの肩の露出度が上がってるような気もしますが(^^;)。因みにこれは↑初回ですね。←肩で何日目か判断出来る私はすでに紺ヲタ…??(滝汗)。
肩フェチって訳じゃないけど、肩が見えるっていうのもまた色気のバロメーターかもしれません。似合ってる人を見ると、同性でもドキッとするもん(--;)。個人的には、こういう服は肩幅がしっかりある人のほうが似合うと思うなあ。
それは置いといて(/_-)/⌒□。
話す言葉からも性格が出てる彼女ですが、ちゃんと「自分」を持ってるんですよね。いい意味でのマイペース。そんで、話す言葉を捜してるんだよね。「食べたいけど痩せたい」をしっかり実行してる。一見成立しないようだけど、自分次第でどうにでもなるのかもしれない…と思ったら、紺野さんって凄いかもしれない…うん。
小川さんとの事を話してる時って、楽しそうで、ホントに仲良いんだ…ってこっちまでほんわかしてくる(^。^)。でも、体調崩すまでマラソンするのは止めようね(^^;)。

仔犬のワルツ

1時間半しっかり見てしまいました。実は、安倍さんが出てるドラマって、「ナースマン」しか見た事無かったんだけど、女優としても存在感出てるわ…同僚からのいじめのシーンの表情とか、見ててドキッとした(でもなんでいじめられてたんだろう?)。
野島さんが絡んでるから、明るい結末を望むのは少し難しいかな…なんて思った。どうも野島さんて、孤児とか、ハンディを背負ってるとか、いじめとかが妙に誇張する傾向無いですか?これで「聖者の行進」を途中で見るの止めちゃったし…もしかしたら最後まで見ないかもしれません。
主題歌も安倍さんなんね。歌い方が妙に違和感感じました…安倍さんてこんな歌い方だったかな…?曲調に合ってないような気もします。
ピアニストが軸になる話ですが、西島さんのピアニストがなんとなく物足りないなあ…いや、今年はいきなり和賀英良を見てしまったから、つい(^^;)。