「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

幸せ(^_^)

SMAPも大好きな私としては、この組み合わせは最高に楽しみでした。どんなからみが来るんだろう、とか曲の選択とか、日にちが近づくたびにわくわくしてました。SMAPのコンサートで中居君がやる「ザ☆ピース!」は外せないなぁ。「世界に一つだけの花」を全員で歌ってもいいなぁ。
正直、紺野さんが目立てるチャンスは無いなって思ってたんです。ま、共演する事に意義があるってことで(^_^)。
ところが!!最初のコメントの時、紺野さんが
「香取さんを見つめて歌う所があって…」
………え??
しかもその後木村君が、
「慎吾がガーッと言った後の彼女のリアクションが…(紺野さんの顔マネ)…僕的にはすっごいハマって大好きでしたね」
………ええええっ!!!!??
これってもしかして……!!


まさか、「Do It!Now」が選曲で入ってるなんて夢にも思わなかった。しかも、↑こんな場面まで貰って(^_^)。香取君も大好きな私ですからすっごい嬉しかった。←ビデオで見てたら、この絡みの後、歌う田中さんの後ろにいた加護ちゃんが、紺野さんの方を見て微笑んでた(^^;)。それにしても、こんな魅せかたをしてくれるとは…変な意味でなくて、この曲は、男性との絡みで別の解釈が出来るんですね。特に安倍さんと木村君が凄い素敵で(^o^)。
「Mr.Moonlight」では吉澤さん、木村君や稲垣君に負けないくらいのカッコよさだったし、「ザ☆ピース!」は期待を裏切らないし(笑)、「じゃんけんぴょん」でのほんと楽しそうな成人男子3名…幸せな15分間でした(^-^)。SMAPの曲をやらなかったのと、あまり映らないメンバーが数人いたのがちょっと残念だったけど…。

ちゃんと15人全員のコメントに真剣に反応してくれたSMAPは最高でした!!
この回のビストロの星野仙一さんも含めて、ビデオは当分保存版にしておきます(^_^;)。