「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ごきげんよう

26日に放送された「ごきげんよう」。キダムPRでモーニング娘。の矢口さん、紺野さん、藤本さんとキャイーン天野さん出演していました。
娘。1、2を争う突っ込み担当に挟まれ(笑)、紺野さん喋れるのかなって心配してました。私は紺野さん好きなもんで、昼休みに見てたんですが、

本当に小堺さん、天野さん、話を引き出すのうまいですよね。
天野さんは適度なツッコミで笑いを誘い、娘。たちもリラックスムードで話せたんじゃないでしょうか。

それにしても、言葉が通じないのに10分間電話でボブ・サップさんと話した矢口さんやホテルのシャワー室が狭かった、という藤本さんの話も楽しかったんですが、やはり

「豆腐と砂糖って合うんですよ」

の紺野さん(笑)。
(使う豆腐は)絹ごし、綿ごし?との小堺さんの質問に3秒間(推定)フリーズしたり、「えー!?」と否定する周囲に構わず力説したり。不思議ワールド炸裂でしたね(^^;)。思わず「誰か止めて…(笑)」。
多分、試した人は何人かはいらっしゃると思いますが、どうでしたか?私も今度試してみようかな…(ぉぃぉぃ)。プリン感覚なんかな?

因みにタイトルの「紺野豆腐2」、1は「ゴロッキーズ」でキー坊に命名された、豆腐のカレーかけでしょうか(小川さんには否定されていましたが)。