「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

そんなもんで。

唐突ですが、去年4月位から、なんとなく「ハロモニ。」を(きちんと)見ているうちに、


娘。にハマってしまいました(笑)。


安倍さんが卒業し、辻さん加護さんの卒業が決まってるのに何を今更カミングアウトなのか(汗)。
確かに娘。はデビュー当時から好きでしたし、カラオケでも歌ったりはしてたんですけど、CD買いはじめたのは去年からだし(しかも保田さん卒業コンをDVDで見てから余計)、それまでメンバーの名前なんかは一部しか知らなかったし。
でも、まさか日常で娘。の事を話すには少し恥ずかしい年齢にもなりました。
それならここで、娘。やそれ以外のことも「王様の耳はロバの耳」感覚で語ってみようかな、と(^^;)。
故に、少々キショい表現も見受けられるとは思いますが、まあ読み流して頂けたら幸いですm(_ _)m。