「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

普段は部屋掃除しながらだらだら見てしまうこの番組も、今日はちゃんと見てました。
実は、私はASAYANは一度も見たことがなかった。オーディションの合宿も5期の時に初めて見てビックリしたくらいだし。
こう、実際に映像で見てると、安倍さん含め、あの5人は今のメンバーが絶対に知らない歴史を刻んできたんだなあって。CD5万枚完売の映像で、恥ずかしいんだけど、目が潤んできちゃったりして(^^;)。
安部さんの卒業が決まった時、もう、「卒業」というのが年中行事に思えてきて、コンサートの翌日のワイドショー見てても、それ程感じる事がなかったんね。辻さんが崩れ落ちる所でウルッとは来たけど。

でも、間違い無く、一つの「時代」が終った瞬間なんだなって改めて感じた。安倍さんにとって、本当に良かった卒業なのかはまだ判らないけど、娘。にとってもいい答えを出してくれたらいいなあ、って願ってる。

今回はコントも四休さんも無くて良かった(^^)。HPWも無くて良かったけどなあ(笑)。


HPH。タクシーで紺野さんと間違われた小川さんに笑い。
以前「うたばん」で、中居くんが紺野さんに「小川」と言った事もあったけど、やっぱり「こんまこ」ってセットなの?
それにしても、真っ先に紺野さんの名前が出てくるタクシーの運ちゃんってもしかして…(略)。