「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

砂の器

普段はドラマはスルーしてしまう私なんですが(話を追っていけないんで)、これは珍しく腰を落ち着けて見てます。
本当に、時間が経つのが早すぎて、集中して見てるんだろうなあって自分にビックリ。このために、全部用事を終らせてるくらいですから。
それにしても、あまり上手くは書けないんですけど、中居君をドラマで見てるときは、中居正広から完全に離れてます。
例えば、草なぎ君の「僕と彼女と彼女の生きる道」の役だったら、役としても見てるんですけど、普段の草なぎ君の中にも、こういう部分って持ってるかもしれないな、と思いながら見てるんですね。でも、中居君は完全に離れてしまうような(^^;)。ま、コミカルな役だったらまた見方違うんでしょうけど。
渡辺謙さん。映画のイメージもあるのかな、でも、凄い魅力的。特に、目に惹かれるんですね。シリアスな時も、たまに会見で見せる少しイタズラっぽい眼差しも、凄い好きになった。私、特定の芸能人を好きになるきっかけって「目」なことが多いですね。爆笑問題の太田さん(これは他の人に結構驚かれます)や、紺野さんや、香取君がその筆頭。…あ、脱線してしまった。これについてはまた何時か書こう。