「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

よろしく!センパイ

見られるときに見てます。辻さんのポーズ講座が面白かったです(^_-)ねっ。「テレビに映らなきゃ何も始まらない」の言葉に、重みを感じました。これは辻さんの言葉、というより、先輩から代々伝わってきた言葉なんでしょうね。
やっぱり、松浦さんは後輩の憧れの対象なんだろうなあ。キッズの手紙を読む表情に、人柄がよく出てますね。同年代だったら、私も友達になりたい(^-^)。
まったりトーク…「天然キャラの先輩」って、紺野さんだけでなく、高橋さんもそうなんね(笑)。まだまだ後輩先輩お互い堅いな、って印象も感じるんですけど、もっとぶっちゃけてもいいんじゃないかな?