「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

こんなん見つけました

「間違いないっ!」で最近ブレイク中の長井秀和さん。ようやく来たーーっ!!って感じですね。
今は行けなくなったんですけど、爆笑問題の事務所のライブに通ってた時期がありました。長井さんも同じ事務所なんで、毎回出演してたんですが、これが絶対TVじゃ放送出来ない下ネタ満載で(^_^;)。個人的には「仕草は同じで実は違う動き」シリーズが好きなんですが、TVじゃやってくれないだろうなあ…。
前に、携帯向けにHPを開いてて、'01年頃にライブレポートを書いていたこともあったんですが、その時の出演者が、

  1. 爆笑問題、キリングセンス、GO・JO、長井秀和、がんす、たくみふぢお(ここまでが事務所の人たち)、パックンマックン雨上がり決死隊、その他略。

見事にブレイク組ばっか(笑)。次はGO・JOに期待したいです(願)。面白いんだよ…ホントに(メンバーの阪田マサノブさんはNHKの「笑いがいちばん」に出演中)。