「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

いつみても波乱万丈

ゲストがパックンマックンだったんで、思わずビデオをセット(^_^;)。
5日の日記でもちらっと書いたんですが、彼らを初めて見たのは爆笑問題の事務所のライブでした(まだジャストには出てなかったと思う)。その時は物珍しさとネタが純粋に面白かったので、記憶に残ってたんです。何度目かにもゲストで出てたんですが、その時、ライブが終ってから帰ろうと思ったとき。マックンが舞台に出てきたんですね。舞台と言っても、30cm位しか段差が無く、彼とは殆ど至近処理。思わず話し掛けていました。
「昨日、ラジオ聞いてました」
ラジオとは、その前日に放送されたお笑い対決。パックンマックンは3週くらい勝ち抜いていました。
「頑張ってくださいね!!」
と握手を求めると、マックンははにかんだ笑顔になって
「ありがとう」
と手を握ってくれました。いい人だ(^-^)。

それはともかく。パックンがハーバード大学出身だとは知ってましたが、高校が首席だったり、スポーツ万能など、さらに凄い話が。マックンがごく普通の生活だった故に、ことごとく比較されて(^_^;)。でも、2人とも順風満帆なわけではなく、アメリカでの笑いに挑戦したり、まだまだ挑戦は続くんですね。楽しみです。