「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

6期と先輩の対決。なんだ、新垣塾じゃなかったんだ(笑)と思いつつ、楽しんで見てました。で、今回のツボ。

  • 3つの食べ物のうち、相手が食べた激辛はどれなのか当てるゲーム担当の田中さん。対戦したくない相手が吉澤さんと言ったとき。「なんだ」と対戦相手を選ぶロープを左手薬指に巻いてた吉澤さん。…惚れた(^_^;)。
  • ちなみに、対戦したい相手は紺野さん。「辛いものを食べたら泣きそう」…確かに判り易いかも。
  • 対戦したい相手は?と聞かれて、同じチームの藤本さんやもう対戦済みの石川さんの名前をあげた亀井さん。
  • ダンスしながらジェスチャーするゲームでテンパってた紺野さんとそれを見て笑い転げる藤本さん(^_^;)。あなたもテンパってましたよ。
  • 「ゴリラの真似をしながら歌う」事になった6期の後ろで、しなくてもいいのに後ろでゴリラの真似をしてた先輩(辻、矢口、小川、吉澤)。
  • その中で「さすがプロ(?)」とテロップ打たれてた辻さん(ああ…ブレーメンでのイメージが(^_^;))。
  • 中澤さんに膝枕してもらうおじゃマルシェ紺野。
  • 4休さんでのつじきゅ〜のある意味凄いダンス。

今回のゲームって、なんだかルールや周りに流れる空気が緩いな〜って思ったんですが、これって、引き分けか6期勝利にもって行きたかったんじゃないかな。争うより、6期一周年を祝うってのが前面に出てたような気がします。でも一周年か〜…早いなあ。