「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

HEY×3inさくらおとめ

曲短っ!!トークが長いんだよなあ(^_^;)。さくらの衣装、かなりきつい突っ込みが入ってたけど、ダウンタウンの突っ込みは、変な思い入れが無いだけ何だか安心して見てられる。それにしても、7人しかマイク持ってなかったっていうのは…他の人は一切喋るなって感じ?
さくら→曲のわりにダンスが激しいな、って印象。前評判どおり高橋さん中心なんですね。亀井ちゃんかわいい(^o^)。顔のアップが多かったんだけど、もう少しフォーメーションも見たかったな。「さくら満開〜」からの扇子を合わせたダンスがお気に入り。紺野さんもアップあって良かった良かった(でもソロじゃないんですよね…一瞬ダブルユニゾンに聴こえたんですが、あな真理音源では新垣さん入ってますよね)。でも、紺野さんの髪型、耳を出したほうが好きな私にとっては、いまいちかも…新垣さんの大人っぽさと吉澤さんの可愛さにビックリ。
おとめ→みっちげ〜〜〜〜っ(大失礼)!!道重さんの歌いだしかっこいいっすねっ!!オーディションの歌しか印象無かったんで(愛の園も音程怪しかったし)、こんなに声出たんだね…お姐さん嬉しいよ。今回は田中さんあまり目立ってないかな?石川さん多めですね。小川さんソロあんだけ………(:_;)??