「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ここ数週、「ブレーメン」で舞い上がって、頑固一家で突き落とされてますが(笑)、やっぱりいいわ、頑固兄弟。リハーサルでも飛ばしまくる(本人はまだまだって言ってたけど)辻さん、フレームアウトする時、後ろの出演者が全員笑ってるじゃないか(^^;)。後は伯爵夫人(超笑)。でも、メイクのせいなのか、小川さんが痩せた(というか元に戻った)せいなのか、見慣れたのか(汗)、最初の強烈過ぎる印象が薄れてきましたね。かえって可愛くなったかも。個人的には、藤本さん&紺野さんの幼稚園生コンビがツボかな?「100万円戻りま〜す」って、どんな幼稚園生だ。後は、辻さん加護さんのメイクを見つめる6期3人。「こんな先輩にはなりたくない…」本当に思ってるかもしれない(笑)。今回は6期&新垣さんが出るコントはなかったんね…残念。田中さん、金髪ヅラ似合ってる(^^;)。コントの人物は、皆自分でメイクしてたんですね。「(頑固一徹の)メイクが上手くなったね」と言われてた吉澤さん、でも素の顔は女の子だなって思った。
ハロプロワイド、小川さんの話し方が滑らかになってきた♪。
取材が辻さん加護さんに行くって事で、凄く楽しみだったんだけど、…辻さん無視ですか(爆笑)。「なんだよ」って怒ってたし(^^;)。