「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

藤本さん聖誕祭

19歳の誕生日おめでとうございます〜〜。
(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ ぱちぱち
藤本さんを初めて見たのはデビュー曲のCMでした。何だか大人びてるな〜というのが第一印象。でも、どうしても松浦さんと比較してしまってたんです(ごめんなさい…)。で、見ていくうちに、勝手にクールな、とか、タカビーかなとか、余りいい印象無かったんです(ごめんなさい…(--;))。こんなお茶目な人とは思いませんでした〜。(すでにおめでとうメッセージじゃないな…今は好きです)
でも、かくし芸の時のあの鋭い眼光は忘れません(笑)。