「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

マシューTV

↑で、検索して来ていただいてる方、有難うございます。
いや〜〜、笑いました(^^;)。そういや、あんなに弾けてる藤本さんや紺野さんを見たこと無かったな(^^;)。家族で見ないでよかったわ…。
紺野さんファンの方、見ないと損です、ハッキリ言って。ここで詳細を読もうとするより、すぐに知り合いの方にダビングして貰いましょう(笑)。
そして、「こんみき」がこんなに最強だったとは。藤本さんは紺野さんの言動にウケっぱなしだったし、2人の見逃してしまいそうなリアクションを見逃さず拾って、話を広げるマシューも最高でした(^o^)。
藤本さんと紺野さん、娘。の中で対極にいるようで、実は近い位置にいるのかも。
でも、国仲さんとマシュー、ことごとく?話がかみ合って無かったりして(笑)。ちょっと可哀想…_^)ぷっ。肉じゃが美味しそう(^o^)。