「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

[TV}ミニモニ。でブレーメンの音楽隊

はいはい、苗場のホテルで見てましたよ(--;)。しかも、一緒に行った友達まで巻き込んで(笑)。
超能力、こんな所に伏線があったとは。ユリ・ゲラーは、微妙にリアルタイムじゃないんですが、あの熱狂振りは凄いものがありましたね。
これが、皆の進む道へのきっかけと言うのは、何となく弱いような気もしますが、前向きなラストは見てて気持ちいいですね。うーん、やっぱり辻さんかわええ。(最後までこればっか…)お姉さんカップルも、なんとなくいい関係になりそう。大神くんは、最後の告白が決まらなくてちょっぴり可哀想でしたが。

ところで、紺ちゃんが最後、剣道部に行くって美音子に告白するシーンで、剣道部の皆さんが呼びに来て、紺ちゃんのこと、「こんこん」って呼んでませんでしたか??…聞き違いでもいいんですけど…いや、妙に気になって…突っ込み待ってます(誰に言ってる(--;))。