「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

うたばん

娘。目当てで見てたはずなのに、どうしよう坂本教授面白すぎ。あのオスカー像に、色やイメージがぴったりとかいって、サルの置物?をガムテープでくっつけたり、スーパーの袋に入れて持ってきたり。やはり常人とはちょっと違う考えなんかな(というか、余り賞にこだわってない?)。Mステでも、飲むと勝手に選挙演説しちゃうとか、イメージと大分違うなあ…。でも、ご本人もおっしゃってましたが、昔よりは大分丸くなってきたと思います。
娘。たち疲れすぎ。あの精神面のテスト、私は6つでしたが、若者が10だの12だの…2つの中居君は、ある意味ストレスをストレスと感じない人なんかな?体力面のテスト、辻さん紺野さん堪え性無さ過ぎだよ(^_^;)。ゴロッキーズの似たようなゲームでも安定感を見せていた田中さんや小川さんはやはり凄かった。吉澤さんがちょっと意外だったかな。
さくらの歌のアングルが好きですね。結構今までは正面アップが多いんですが、少し斜めからのアングルが新鮮だったり。特に吉澤さん…ソロは少ないんですが、美しいです(^_-)ねっ。新垣さんの表情、最近凄く好きになってきた。
おとめ…Mステに比べるとおとなしめって印象ですね。道重さんが口パクらしいんですが、生でもいいんじゃないかな〜聴かせてほしいな。