「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

FUN

たまたま母と「うたばん」の話になった時に一言、「モーニング娘。が出てくるとむかつくのよ」。理由は、とある回を見てから、あるメンバーが嫌いになった事。それ以来、娘。の出る番組を見なくなったんだよね(^_^;)。そんな話を引きずってる時に、母が「スカイハイ」がやってなかったからと「FUN」にチャンネルを合わせたから気まずい雰囲気に(^^;)。丁度中澤姐さんが歌ってるところで、その次に映ったのが…。

「電子レンジ」三連発(--;)。

……えーと…(^^;)。ま、母には紺野さんファンをカミングアウト済みだからいいけどさ。ちなみに、母は加護さんと吉澤さんが好き。で、5期までは名前を覚えてる模様。ま、オーディション見てたからね。

「女だらけの告白大会」。個人的MVPはおとめが道重さん、さくらが吉澤さん。道重さんはとうとう毒吐きキャラになっちゃったか……。飯田さんや辻さんはいい被害者です(--;)。6期は、色んな意味で遠慮が無いですね。小川さんはオバさんキャラ決定だし。吉澤さんとお父さんのバトル3連発が面白かったな〜、あれは何にも無かったから、笑い話になってるんですよね?辻さん、最近何があったぁぁぁ??辻さんの変顔欲しいなあ。田中さん高橋さん一言も喋れず。当り障りの無い回答だったのか、放送出来ない内容だったのか(笑)?中澤姐さんの言葉に、時代の流れを感じる私なのでした…そうか、14人中6人しか一緒に活動してないもんね…。
で、紺野さん。
一言であんなにみんなの爆笑を誘えるのはあなただけです(滝汗)。自分から発言しようと言うのは凄くいい傾向だけど、せめて、言う事を整理してから言葉にしたほうがいいと思うんだけど。でも、たこやき4等分は、以前どこかで加護さんが言ってなかった?