「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

巡回とか。

久々にネット巡回。様々なサイトで今回のハロモニ。や、FUNについて書かれてましたが、読んでてうんうん頷いたり、納得したりしてました。やっぱり人って十人十色だ(^_^;)。個人的に気になってたのが、辻さんのFUNでの「自分に飽きたから自分には生まれ変わりたくない」発言でした。変顔メールの話に対しての今田さんの一言「俺がマネージャーだったら暫く休ます」が妙にリアルで…卒業を前に、色々悩む時期かもしれません。娘。の中の役割とか、自分の将来も考えてるんだろうなあ。この事について書いてらっしゃる方も多くて(といっても、余り多い数ではないんですが)、感心したり納得したり。