「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「FOOTBALL Nippon」

明日ですね〜。というわけで、特集ページをとりあえず読んでみる。他のブロックが3/7で終ってるのに、ガッタスだけ27日かあ……。サッカーは苦手とここに書いてますが、これは中継あったら見たいなと。ハロモニ。の予告で見た時は、1時間これやってくれるのかなあ(^o^)なんて期待してたんですが、テレビジョンの予告を見てると……え?違うの??
本の話題に戻ります。4P貰ってますが、なんか藤本さん目立ってるなあ、なんて。ま、12人選抜の時に選ばれなかったほうが不思議だったしね。紺野さんはGKはもうやらないのかなあ?メロンの大谷さんが控えで練習してるとか。とにかく、練習の成果が出せるように、怪我には気を付けて頑張って欲しいです。トーナメント進出出来るといいなあ。
そういえばこの雑誌、先号でガッタス12人の個人ユニフォームプレゼントやってましたが、どんな人が当ったのか、人気順位とか知りたい(笑)。着てくる人いるかな?