「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊

……………ヤバいです。まさか、教育TVにここまでされるとは思いませんでした。先週、25分でこれが収まるのか、なんて書いたけど、今日ほど、高橋さん編を見なかった事を後悔した事はなかったなあ。前の話から張られてたたくさんの伏線、4人とオバケの関係が色んな線で繋がってて、「ハーモニカ」で全員集まったっていうか…。あの人形に(神様だっけ)雛子のハーモニカが入ってた所でじわっと来た。←さんざん投げられたり、えらい言われような人形でしたが(^_^;)。
何か上手く書けませんが、見終わった後に本当にスッキリしたドラマって久々かも。ビデオレンタルしてくれないかなあ(:_;)。それから、やっぱり加護さんかわええ(^o^)←これで締める奴…。