「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

よっすぃ〜の10mシュート

何回かここでも書いてますが、我が家での毎朝は「ズームインSUPER」なんです。いつものとおり寝とぼけて見てると、また信じられないものが(^_^;)。なんで娘。達が……??しかも、その組み合わせが吉澤さん、高橋さん、紺野さん、亀井さんと、さくらメンバーの結構推しが揃ってる(--;)。地球温暖化防止キャンペーンですか(^_^;)。で、吉澤さんがいるとなれば、ガッタスの話題にもなりますね。これで吉澤さんが放った高さ10mのシュートについて図解付きで解説してたり、若い子達の化粧の話についてのVTRを見たりと、出演は10分弱だったんだけど、私的には幸せいっぱいの時間でございました。
で、注目ポイント↓

  • メンバーが「温暖化防止に気を付けてること」で、何故か亀ちゃんだけフリップが無かった(何で1人だけ…)
  • 「温暖化防止の為にお風呂に2日に一回しか入らない」とボケをかまして娘。達に軽く引かれてた辛坊さん←昔から好きなんです(^^;)
  • 羽鳥アナに話を振られてとっさに答えられなかった吉澤さん
  • メイクの失敗談での「暗いところでメイクすると明るい所では凄い事になる」とよく喋った紺野さん
  • そこにちゃんと「こんこん、ひげみたいになってたよね」と補足する吉澤さん
  • さりげなく亀ちゃんに「爪綺麗ですね」と話を振る羽鳥アナ
  • それに「頑張りました」とはにかみながら答える亀ちゃん
  • 高橋さんあまり喋ってなかった…

全体的にほのぼのした雰囲気で、和みましたね〜(^_^;)。
キショイのを覚悟で書きますが、この日の紺野さん、本当にかわええ(*^_^*)。この髪型好きなんですよ〜顔がスッキリして見えるし、眼も普段より凄く大きく見えたし♪。

でも、他の局でも数人ずつ出演してたみたいですね。ほぼ同時刻に出てたから、確認出来なかった…かろうじてですがTBSには飯田さん(前髪が出来てた!!)、矢口さん、新垣さん、道重さん。フジには藤本さんが見られましたが、テレ朝は確認できませんでした(--;)。残りの5人が出てたんですかあ(--;)?