「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ベスト盤

ベスト盤買いました。最終的に宇多田と迷ってたんだけど、ジャケットに負けた(--;)。っていうか、宇多田ヒカルはシングル曲を全部持っていることに気がついたので。何時かは買うでしょうけどね。
Do it!Now」を久々に聴いてて、この曲って、それぞれがそれぞれの違う思い入れがあるんだろうな…って思ってます。6期にとっては試練の課題曲、後藤さん卒業曲、紺野さんの初サブセンター曲って事で。「No.5」が出たときの、紺野さんのこの曲に対するコメントが妙に残ってたりします。
「私にとって大好きな曲であり、また課題の曲でもあります」

全体の感想はまた明日にでも。

レジに並んでる時、後ろのお兄さんがベスト盤とラジオドラマ持ってて、眼が合った時、何となく気まずかった(^_^;)。