「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

4月になりました。
昨日はベスト盤の感想を書くと言いつつ、「ミニモニ。」休止とミカさん卒業のニュースに軽いショックを受けてました。まだブレーメンの余韻が残ってるのに、何だかなあ…。「軽い」と書いたのは、半分はやっぱりな、という気持があったから。ミカさんが全米デビューしたい、というのは前から言ってた事だもんね。でも、安易に新メンバーを入れようとしなかったUFAには少し感謝。身長制限なら、キッズを入れる、という選択肢もあったんでしょうけど。
正直、矢口さんが抜けた時に、私の中でミニモニ。は別物になってたような気がします。矢口さんが作って育てたもの、というイメージが強いから。加護さんや辻さんには新しい道があるけれど、高橋さんの心情はどうなんでしょうね。
ミカさんはもしかしたら、困難な道に行こうとしてるのかも知れないけど、是非とも頑張って欲しいものです(^^)。休止=永久欠番かあ。つんく♂さん、正しい決断した!!←何か偉そう…。
アヤカさんも複雑だろうなあ…。