「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ベスト盤

バイです、「YAH!愛したい」(^_^;)。1の時のミラクルナイトと同じ状況。イントロの雰囲気がSMAPの某アルバム曲に似てるな〜と思いながら聴いてたんだけど、かっちょええ☆←紺野さんコメント風。後藤さんや保田さんや安倍さんが入ってるのが、全体的に締まって聴こえる(今がダレてる、ってわけではないけど)。一度生で歌ってくれないかな〜ハロコンとかでさ〜〜(無理??)。
シングルをまとめて聴いてると、何か「ザ☆ピース」が異質に聴こえる(トラックが「愛あらば」の後だから余計に(^^;))。まあ、この2曲に共通するメンバーが7人しかいないし、人数差が6人だから、違うグループが歌ってる様にも聴こえるんだよね。人数変動激しいわ(--;)。
「シャボン玉」は、改めて聴くと、結構好きな部類に入ることに気が付いた。どうも紺野さんファンとしては悲劇の曲だったり(--;)、最初は田中さん歌いすぎ〜とか思ったり、石川さんの台詞にぉぃぉぃと突っ込んだり、TV初披露の時に小川さんがいなかったり、素直に受け取れなかったんだよね、きっと。
ともかく、色んな事を思い出しますね。
ちなみに、「でっかい宇宙に愛がある」は母がお気に入りみたいで、携帯メールの着メロにしてます(^^;)。