「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

みんな大好き、チュッ!5

↑この2人かわえすぎ。
こんこんさゆさゆ〜(^o^)。

  • 「紺野さん、ほっぺの中には何が入ってるんですかぁ?」
  • 「重子こそ 川o・v・)」
  • 「…あれ?本当に何か入ってる…?」
  • 「………」(ぎく。)

↑すげー妄想モード…。
このシリーズは凄い大好きで、写真集は買うのをためらう(で買わない)くせに、1600円という値段に関わらず、即買ってしまう私です(実は昨日フラゲしてた…)。で、最初の感想。
でかっっ!!
シリーズが進むたびにサイズが段々でかくなっていく(--;)。本棚に上手く並ばないじゃないか。ハロモニ。を見てた方なら判るとは思うんですが、今回は個人の学級新聞形式。まだ見てない方も多数いらっしゃるとは思うんで、あれこれ書くのはやめておきますが、こういう手作り感が漂う本は大好きです。それぞれのセンスも出てるしね。
稲葉貴子さんのページが一番好きだな。綺麗だし、魅せ方も上手いので読んでて楽しい(^-^)。
ああっ、でも書きたい……○○さんと●●さんが◇×○+ストレス溜まりそうな書き方だな(^^;)
少しだけ書いておけば、

  • 紺野さんは「ポンちゃん」をえらく気に入っている
  • 吉澤さんと小川さんはお互い公認の仲になりつつある

でしょうか?ちなみに、今日の表題の意味は、読んだ方なら判るかな〜〜…と。