「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

HPWがグダグダしすぎ…。たまにはおじゃマルシェさんに素でレポートさせてみたいよね。特に、ダブルユーのような同年代には。自由に話してる(ように見える)ピーマコが羨ましい…。でもさり気に、おじゃマルシェの電子レンジ命という先日のFUNネタは出てましたが(2人の「茹でなよ」突っ込みもナイス!!)。
本編はとにかく稲葉さん、保田さん、安倍さんの3人勝ちでしょ。食べられなかったとか、延々映像を見せられてるときの藤本さんと田中さんの顔が怖い…(--;)。…今週は何かあんまり書く事ない……。ゲンゲ食べてみたいなあ。美味しいって噂なんだけど。
ところで、紺野さんの肩幅が増えたような…衣装のせいかも知れないけど、少し太ったのかにゃ?
あとは、鍋を食べてる時、安倍さんが「ポンちゃん」って言ってたような気がするんですが…気のせいかなあ?聞き違い?それとも加護さんが持ってたポン酢の事?