「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

浪漫〜MY DEAR BOY〜

こういう、センターがハッキリ決まってる曲だと、かえって気持ち良かったりしますね。藤本さん、石川さん、高橋さんセンターに、吉澤さんが美味しい所を持っていくという展開(^o^)。よっすぃ〜かっけー!!シングル曲初聴で気に入ったのは「Do it!Now」以来かも知れません。何となく戦隊物っぽい感じがしたなあ。Berryz工房も見てる中で、後輩に負けてたまるかって気合もあったのかな?
紺野さんファンとしては、どうしても右後方に視線が行ってしまうのですが(^^;)、今回はあんまり人に埋もれる事が無い位置ですね。でもHEY×3は紺野さんの歌の時の画面迫害傾向が強いにょ〜(--;)。

他の感想はまた明日書きます。書きたいこといっぱいあるので。