「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

他の感想

こういう生放送って、生歌を堪能するのが目的だったりするんですが、いやー、聴くに堪えなかった歌って無かったなあ。タッキー&翼TOKIOも、最初に比べるとホントに歌上手くなったね(口パクとは思えなかったんで)。河口恭吾さんや平原綾香さんが以外にもお茶目なキャラクターだと知って得した(^o^)とか、安室奈美恵さんの異様に細い身体とか。後藤さんとソニンさんが凄く親しそうに話してたのが嬉しかった(^o^)。
Berryz工房には、かのダウンタウンも扱いに困ってたような。無邪気に笑う子供達に、ある意味圧倒されてたよね。何しろ、自分の子供と同い年だもんね…浜ちゃん。子供らしい曲名と曲調に少しほっとしたけど、正直見てるのが恥ずかしくなってきた(*^_^*)。これは単純に私の年代のせい。…我に返っちゃうんですよね。

今回お客さんはジャニーズファンが多かったのか、女性が多かったですね。でも、歌の途中に声援や掛け声はともかく、「キャ──!!」はないでしょ(--;)。ちゃんと曲聴きなさい(-_-X;)。ま、去年の海の日SPの太い声援も引いたけどね(^_^;)(¨;)。