「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

MステSP

まあ、9時からの分はまだ見てないんですが、「スタートに聴きたい曲」がテーマでトークが展開。「恋レボ」を挙げたGacktさんや、シャ乱Qの映像に爆笑してた娘。+松浦さんや、SPEEDやユーミンを挙げたB'z松本さんや、松浦さん+辻ちゃん加護ちゃんの「3人あやや」も面白かったけど(しかもGacktさんと中澤さんとのエピソードもあって)、個人的に「よっしゃー!!(^o^)」だったのは、
小川さんが喋ってるですよ!!
小川さんの聴きたい曲がGacktさんという事でコメント。生放送でピーマコトークされたらどうしよう(笑)とハラハラしたけど、普通に喋ってるじゃん。あー良かった(^o^)←でも「突っ込まれない小川さん」が何だか物足りない私は重症でしょうか(^^;)。
それは嬉しかったんですが、…あのー、Mステスタッフさん、そんなに紺野さんの事嫌い……??ってな位映らない(滝涙)。歌の時も、1人だけワンショット無かったような…ねぇ(:_;)??「ウィアラ」なんて元々パート無いし(T.T)。
「浪漫」はセンター4人(吉澤さんも入って)以外のパート割が中々判らないんですが、多分常に4〜5人だよね。

あと、最後に攻撃覚悟で言わせて欲しいんですが、
堂本剛さん、髪切ってください(滝涙)。
正直、メインの人の後ろで映ってる所見て怖いです…昼間に「夢のカリフォルニア」の再放送見てるんで余計思うんだよ〜〜(T.T)。あなたは普通が一番格好良いんです。

明日はヨモギダSPだ、楽しみ♪。