「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

今回は亀ちゃんシゲさんの「ボケ!!」に尽きるわ(^^;)。
テーマに沿ったお題を書き、シャッフルで他のメンバーに読ませるという企画。このお題は「メンバーに言いたい事」。矢口さんが書いたのは、石川さんに対する言葉。詳細は覚えてないんですが(確か、「私のほうが輝いているんだボケ!!」…だったっけ?)、矢口さんのボードのスミに、「なるべく6期に」と書いてあったのを見逃しませんでした(^^;)。果たして、シャッフルで回ってきたのは亀ちゃん。矢口さんによって、亀ちゃんの側に立たされた石川さん。亀ちゃんは竹刀片手に熱演します。…これにツボを突かれたのか、安倍さんは相方の(笑)吉澤さん、同じチームにいた6期のシゲさんに同じ文章を読ませます。3連発で流石にネガティブモードになった石川さんに矢口さんの「こういうことで打ち解けたりするんだよ」とフォローした……のかな(^^;)?
同じ題で、今度は吉澤さんが書いた事をシゲさんに読ませる。見てるこっちがハラハラする位、シゲさんの言葉じゃないかと思う位の熱演。「なりきれました」と普通に答えるみっちげさんに、「紺野、食べるの遅ぇよ!!」と言われた側の紺野さんは、凹んでるより驚いてた(^^;)。「小川さん、本気でキモイよ」おーい、小川さん本気で凹んでる(--;)。「藤本さん、座る姿が怖い」藤本さん顔が怖い……(滝冷汗)。吉澤さん、「皆が思ってるだろうことを書いた」……本当にフォローになってません(^^;)。
で、他のツボ↓

  • 赤ちゃん言葉で自己紹介の吉澤さん(何で小道具がおまる?)
  • 「幸」と「辛」の違いをいまいち判ってないらしい辻ちゃん
  • ポエムを読むガキさんが妙にかわえかった(^o^)
  • 飯田さんの真剣なポエム
  • 発表後に照れてる田中さん

個人的には、読まれなかったほかの人のネタが知りたかったな〜とか、テーマは少なくても全員参加で全員に発表して欲しかったな、とか、不完全燃焼も残りますが(^_^;)、ま、いいんじゃないでしょうか。
4休さん、吉澤さんが女の子であることを改めて認識した(^o^)。かわええ♪なあ。
HPW、何時の間にかオチ担当がおじゃマルシェじゃなくてピーマコにすり変わってる(^^;)。ピーマコの暴走は何処へ行くんだ〜〜!!6期VSおじゃマルシェ、……田中さんに呆れられてます(^^;)。

長々書いてしまいました(滝汗)。