「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

すみません、今日はまだ起きてるんで未来日記更新(笑)。
これも青汁豆乳を作ってる紺野さんがいけないんです(^^;)←だってかわええんだもん……。でもね、少し巡回してたんだけど、そう思ったの私だけじゃないんだよ?ね?
やっぱり顔の大きさ気にしてたんだ…。去年のゴロッキーズで、ゲームとはいえ、追い詰められて「私、最近顔丸いですよねー」とか、「痩せたいなー」という名言を残してたし(^^;)、今年の目標が「小顔を目指す」だったり。
ファンの立場から言えば、ぷにぷにほっぺが無くなった紺野さんなんて紺野さんじゃないんですが(笑)。安倍さんや藤本さんが顔が小さすぎるんだよ(^^;)。
そういえば、娘。加入当時のインタビューで、「目標があると頑張れる」って言ってた。根本的に真面目なんだろうなあ…。

…ともかく、こんな可愛さがあと何回続くんだろう?ヤバいな私……。

↑もしかしたら私、明日この文章見て後悔してるかも知れない…修正あるかも(滝汗)。