「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

仔犬のワルツ

1時間半しっかり見てしまいました。実は、安倍さんが出てるドラマって、「ナースマン」しか見た事無かったんだけど、女優としても存在感出てるわ…同僚からのいじめのシーンの表情とか、見ててドキッとした(でもなんでいじめられてたんだろう?)。
野島さんが絡んでるから、明るい結末を望むのは少し難しいかな…なんて思った。どうも野島さんて、孤児とか、ハンディを背負ってるとか、いじめとかが妙に誇張する傾向無いですか?これで「聖者の行進」を途中で見るの止めちゃったし…もしかしたら最後まで見ないかもしれません。
主題歌も安倍さんなんね。歌い方が妙に違和感感じました…安倍さんてこんな歌い方だったかな…?曲調に合ってないような気もします。
ピアニストが軸になる話ですが、西島さんのピアニストがなんとなく物足りないなあ…いや、今年はいきなり和賀英良を見てしまったから、つい(^^;)。