「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ああっ、ガキさんに前髪があるっ!!やっぱかわええっ(^o^)。
世代別記憶バトル…辻さん紺野さんで分かれてしまうわけですか(^^;)。同い年で、誕生日も一ヶ月位しか違わないのにね。紺野さんがお姉さんチームに入った、という振りに、高橋さんのほうが妙に喜んでたのが気になるね。で、当の本人のコメントが「あぁ〜」って………。上手く?、4期と5期が真っ二つに分かれたね。
変装対決では高橋さん加護ちゃんの「あいちゃん's」とか、司会の周りで妙なアピールしていた小川さんと矢口さんがおかしかった(^^;)。
レストラン、料理長を縛るって……おいおいっ(滝汗)。
これって、チーム全員がコース料理の名前を覚えてる間に、代表が相手チームに縛られて、その人を助けないとゲームが始まらないというルールなんだけど、中々解けない紐に自分を見失っちゃった辻ちゃんに一票(笑)。あ、まこっちゃん「でぇごす」にも一票(^^;)。←何語だよ。
で、もう一つの見所が、「覚えて無さそうな人」を指名する時。チームで一斉にコールするんだけど皆呼び方バラバラ(^^;)。これって、普段メンバーをどう呼んでるか微妙に判るよね。年少チーム→藤本さんが「美貴ちゃん」で一致してたのは意外だったな。その中でも一番バラバラだったのが紺野さんなんですね(^^;)。位置的には年少だもんなぁ。ビデオ見ながら想像してみた(暇な人と呼ばないで)。

  • 小川さんと新垣さん→「こんこん」
  • 加護さんと辻さん →「あさ美ちゃん」(加護さんも「こんこん」かも)
  • 道重さんと亀井さん→「紺野さん」(亀井さんは小川さんの影で見えなかったけどおそらく)
  • 田中さん     →「ポンちゃん

……………んん??
↑いや、田中さんの口の動きを見てると、こう言ってるように見えるの(^^;)。「紺野さん」と呼んでるにしても、「の」の口の形が無いように見えるんです。見間違い??…誰か読唇術出来る人いませんか?でも、本当だったら色んな意味で凄いわ…(--;)。マシュー見てたのか藤本さんに聞いたのか紺野さんが言ったのか…謎だわ(--;)。田中れいなさん、あなたはやっぱり大物です。←何を今更とか言われそうだけど(^^;)。

コントと四休さんは何と言っても吉澤さん♪吉澤さんと後藤さんコンビは久々で何だか嬉しかったな。後はグレた6期→中澤さんへの暴言はある意味怖かった(¨;)。新垣さんもキャラがいい味出してるね。

ピーマコの「コケティッシュ」と「S」を大事にするおじゃマルシェ(--;)……うーん…。ティッシュだなんて想像もしなかったなあ(^^;)。