「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

高橋さん編もう終わりかいっ(焦)!!まあ、2回目で絵を描き始めた時点で、「3回で終わり」説もありかな、なんて思ってたんですが。段々短くなってしまって、この法則だと亀ちゃん1回とか。←ないない。もともと一人喋りは苦手なのかな?でも、これで終わりって事はないよね?他のメンバーの回を見て、もう一度チャレンジってのもいいんじゃないでしょうか。実は宝塚の話をもっと聞きたかったりします。ここまでハマった理由って何なのかなって。でも、確かに相手無しで話す一人喋りって難しいですよね。安倍さんや紺野さんはレギュラーのラジオの経験があったから、結構滑らかに喋ってたような。で、2人とも、話す事をあらかじめ決めてから臨んでましたね、きっと(紺野さんは日記とか青汁豆乳とか用意してたし)。亀ちゃんはシゲさんの事話すって予告であったな、楽しみ♪。